2012年11月27日

友人の乗る予定の飛行機が欠航に!!

昨日の月曜日は、日曜日に泊まった友人を、伊丹空港まで送りに行って来ました。

家から伊丹空港までは、車で30分圏内で、割と友人のホテル代わりになってたりします。

フライトが10時だったので、9時に家を出発。

ところが、今日に限ってすごい渋滞・・・9時40分になっても、まだ渋滞から抜けることができなかったので、仕方なく空港に遅刻の連絡を入れると・・・


「その便は欠航になりました」


そ、そんなことあるんや、というか、欠航があることはわかってるけど、そういう場に遭遇することになるとは・・・。


というか、おかげさまで助かりました、といった感じだったのですが(笑)

結局空港に着いたのは9時50分と、間に合ったのか間に合わなかったのか。

代行便が12時だったので、空港でまったりと過ごしました。


しかし、もうクリスマスですね。

空港内もクリスマスの装い。

IMG_1437.JPG

みうには、始めてかな、クリスマスツリーを見るのは。

去年は、我が家はツリーを出しませんでした。今年はちゃんと飾ろう。

posted by み〜く at 22:15 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。