2012年11月01日

目に良いのかと思ったら、それだけじゃなかったブルーベリー

最近、歳とか思いたくないですが、ブログ更新したり、パソコンで調べごとしたりしてると、目がちょっと辛くなってきました。

シパシパするっていうか・・・

パソコンの画面の明るさを落としても、やっぱり疲れるので、安易な考えからブルーベリーを購入してみました。

一応、目薬はすでに使用してるんで・・・。

ネットの広告とかで、良く目にする「えがおのブルーベリー 1袋(450mg×31粒入り)」ってやつですね。

IMG_1269.JPG


なんか、感謝状とかまで送られてくると、ちょっと遠慮してしまいますが・・・。

せっかくだから、パンフとか読んでたんですが、これは目に良いっていうよりも、「すっきり」するんだとか。

「すっきり」って言われても、個人差あるような気がしますがね。

で、どうやら、このブルーベリーは、ブルーベリーではないのだそうです。

ビルベリーという、果実で、ブルーベリーよりもアントシアニンが3〜5倍含まれていて、このこのアントシアニンが、すっきりな生活にしてくれるそうです。

いや、正直言いますと、読んでもさっぱりわかりません。


まぁ、1日1粒飲めば良いというので、飲んで見ようと思います。

ちなみに、楽天市場さんで購入するよりもお得、というか、そもそも1回分は無料で試せる方法を紹介しておきます。

私も最初はよくわからなかったのですが、ポイントサイトという、ちょっとしたお金稼ぎができるサイトがありまして。

モッピー | お金がたまるポイントサイト

このサイトに登録してから、えがおのブルーベリーを購入すると、送料込みで1680円で購入して、1680円分のポイントがバックします。

実質無料01.jpg


で、このポイントを銀行に振り込むことができるので、そのままキャッシュバックできちゃうのです。

私の性格っていうのが、うさんくささを感じる前に、やっちゃうって感じなので、さっさと購入しちゃいました。

えがおのブルーベリーの公式サイトで購入したって、同じ金額だったので。

そしたら、ちゃんとポイントが振り込まれてきました。

モッピー実質無料.jpg


これからネットで買い物する際は、先にこういうサイトをチェックしてから、買ってみようと思います。

posted by み〜く at 10:22 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。